このサイトにある画像に関して転載は肖像権に反する為、固くお断りします。 また当撮影会に関係のない内容や投稿写真に対する中傷内容は、予告なく削除しアクセス制限します。 写真を掲載していただく場合、レスは繋げていただきますようお願い申し上げます。

ティーライフ・プロモーション

530755
モデルの様々な表情をご覧ください!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

9/10浴衣企画撮影会 - めがねっち URL

2017/09/11 (Mon) 11:21:43

9/10に行われましたまおさん、美亜さんの浴衣企画撮影会の写真をインスタグラムにアップしました。

9/3 奏子ちゃん - おっちゃん

2017/09/04 (Mon) 10:48:42

先日、TLPの新しいモデルさんが
エントリーされましたが、ボクも
お試しで撮らせて貰いましたが、なかなか
雰囲気のあるモデルさんです。
皆さんも是非撮ってあげて下さい。

https://t.co/tjCGXLyilo

浴衣でなおさんと - マーサ

2017/09/03 (Sun) 18:35:08

なおさん、スタッフさん昨日はお疲れ様でした。
楽しく撮影が出来ました。
白川南通りで・・・

Re: 浴衣でなおさんと - マーサ

2017/09/03 (Sun) 18:36:19

良い光が・・・

Re: 浴衣でなおさんと - マーサ

2017/09/03 (Sun) 18:37:41

建仁寺で・・・

Re: 浴衣でなおさんと - マーサ

2017/09/03 (Sun) 18:39:16

柔らかい感じが・・・良いな~

Re: 浴衣でなおさんと - マーサ

2017/09/03 (Sun) 18:41:06

安井金毘羅で・・・
多くの人が待っていたな~
縁結びかな~・・・

Re: 浴衣でなおさんと - マーサ

2017/09/03 (Sun) 18:42:48

石塀小路で・・・
撮影禁止の表示が・・・撮影しない訳にはいかないよね。

Re: 浴衣でなおさんと - マーサ

2017/09/03 (Sun) 18:45:10

強烈な光が・・・
なおさんがキラキラ・・・
可愛かったな~
なおさんお疲れ様でした。

7/29 美亜さん - ひーさんMail URL

2017/09/01 (Fri) 00:16:33

7/29 さくらフォトでの美亜さんです。
美亜さん、ありがとうございました!

8/23 さつきさん - YUU

2017/08/30 (Wed) 22:52:52

さつきさん、寺本さん、先日はお世話になりました。
寺本さんも驚くほど意外な(笑)初ロケでしたw

そしてさつきさんとずっと企画しててようやく実現できました今回の「浴衣で夜の中之島」、
ロケも夜も初めてで、あまり上手く撮れてなかったらごめんなさいm(__)m
でも、本当にめっちゃ楽しかったです(^^)

Re: 8/23 さつきさん - YUU

2017/08/30 (Wed) 22:55:38

その2

敢えて都会の真ん中感を(笑

Re: 8/23 さつきさん - YUU

2017/08/30 (Wed) 22:57:32

その3

Re: 8/23 さつきさん - YUU

2017/08/30 (Wed) 23:07:57

その4

Re: 8/23 さつきさん - YUU

2017/08/30 (Wed) 23:10:36

その5

やっぱり中央公会堂は外せません(^^)
問題はどう入れるか、どう切り取るか・・・w

Re: 8/23 さつきさん - YUU

2017/08/30 (Wed) 23:14:40

最後です。

取り敢えず短い方のカメラから選んでみました(^^)

メインのカメラのほうもまた渡しますね(^^)
ありがとうございました!

8/25 美亜さん撮影会 - かえくま URL

2017/08/29 (Tue) 10:53:40

美亜さん、寺本さん 遠いところお疲れ様でした。
当日はそれほど暑くもなく撮影できました。
撮影したものはブログに少しずつアップしていきます。
またよろしくお願いします。

「あひるたちのご挨拶」

8/15 まおさん@光画社スタジオ - とよぞう URL

2017/08/27 (Sun) 01:26:30

まおさん、お疲れ様でした。
また、変わった撮影会・・・企画してください!
次回もよろしく...

Re: 8/15 まおさん@光画社スタジオ - とよぞう URL

2017/08/27 (Sun) 01:27:31

2枚目!

Re: 8/15 まおさん@光画社スタジオ - とよぞう URL

2017/08/27 (Sun) 01:29:16

3枚目!

Re: 8/15 まおさん@光画社スタジオ - とよぞう URL

2017/08/27 (Sun) 01:31:12

ラストはほふく前進で!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.